2017年8月1日火曜日

なんかネーミングかぶってしまって・・・

こんばんは、
こうちゃんです。

なんていうか、ブログのタイトル、
サニーライフ
思いっきり既存の企業さんとかぶってしまいましたねえ。

有名どころで有料老人ホーム、
マンションの管理会社や冠婚葬祭の会社まで、
まあそんなに単語的に珍しいものではないのでかぶるのも致し方ないかと。


愛猫サニーと歩む楽しい人生なので、

サニーライフ

ええ、その名の通りです。
そして・・・かわいい猫との暮らしを自慢したいことと、
これまで培ってきた、SEO対策のプロたる技術を駆使し、
なんとなくですが、
サニーライフって検索したら、このブログが1位になるようにしようかなとw

いや、別に嫌がらせとかではなく、
普通にブログを成長させてくだけですけどね。

結果的に、サニー君が自力で稼いでくれる分は、
サニー君のおやつやおもちゃに還元してみようと思いますw


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿