2022年11月10日木曜日

揚げ物ブログはじめてみました

はじめまして、こんばんは、
こうちゃんと申す者です。

元々システムエンジニアで、主にはプログラムをひたすら書きまくる生活ではありますが、
以前から仕事の宣伝等のために多々ブログを書いていることもあり、
すでに別のブログを作ったりしていました、
このBloggerサービスにて、
こちらのブログ作ってみました。

本職の技術的なものなどはすでに別ブログで書いていますので、
こちらのブログでは、私自身が食いしん坊なこともあり、
ちょいと楽しいグルメブログにしていこうかなと思います。

もちろん、グルメと言っても幅広いものですが、
締め切り地獄の中のオアシスになってくれたり、
たまにどうしてもジャンクフードが食べたくなってしまった時に大変ありがたい、

揚げ物

に特化したブログにしていこうかなと思っております。

もちろん、揚げ物、イコール、カロリーの塊なわけで、
日頃ほぼ動きがなくPCをいじるばかりの仕事の中で、
存分に揚げ物を食べていては、しゃべる脂身一直線なわけではありますが、
そこはそれ、なんとかその末路は避けつつ善処していこうかと。

これからがんばって記事書いて投稿していきますので
どうかこれからよろしくお願いします。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿