2017年10月3日火曜日

サニーの寝ようよアピール

こんばんは、こうちゃんです。

ニュー枕が入ってご機嫌のサニー
夜になるor自分が眠くなると、
布団の端からこっちを見つめて、寝たいなアピールをしてきます。






そして、布団に行くとすかさず体寄せて寝始めます。
かわいいサニーです。

こうちゃん



枕に喜ぶサニー

こんばんは、こうちゃんです。

先日、サニー君、枕にそそうしてしまい、ダメにしてしまった件書きましたが、
その後、おニューの枕ゲットしました。
さっそく枕使ってお昼寝、ご機嫌サニーです。



最初くっついてるだけですが・・・







すぐにあごを乗せてスヤスヤと、
幸せそうでなによりです。

こうちゃん

2017年9月28日木曜日

なぜそんな狭いところに・・・

こんばんは、こうちゃんです。

サニーくんよ、なぜそんな狭いところに入り込むw


猫さんは、なんでかこういう窮屈なとこ好きですよね。
習性なんでしょうけど。
自分のエサの上に座ってますね。
ここ好きならタオルでも敷いてあげよかな。


こうちゃん

2017年9月26日火曜日

二日酔いのおっさんみたい

こんばんは、こうちゃんです。

サニー、たまに眠い時、ほんと行き倒れのように寝るため、



こんな、まるで二日酔いでグデングデンなおっさんみたいに寝ることもよくあります。
いえ、もちろんこれもかわいいんすけどね。

こうちゃん

イスで寝る

こんばんは、こうちゃんです。

お布団大好きサニーですが、
私が座っていると座椅子にもよく来て、特にトイレに立った隙などに、
しっかりポジションとって寝てしまうことも多々あります。



幸せそう・・・
こうなるとどかせませんw

こうちゃん

2017年9月25日月曜日

枕恋しサニー

こんばんは、こうちゃんです。

サニー君、自身のそそうで大好き枕を失ってしまいました。
思い出写真少々








なくなってさみしそう・・・




こうちゃん



待ちくたびれるとこうなるw

こんばんは、こうちゃんです。

サニー、お風呂やトイレに入ると、
さみしいのか、なんと入り口でこうして待っててくれます。


かわいいw
が、時間かかってなかなか出てこないと・・・
待ちくたびれて寝始めますww



こうちゃん